クリスマス

今日は、クリスマスですね。
メリークリスマス🎁🎄


個人的には、平日なんですけど、スーパーに行った時に若い奥様方が、クリスマスケーキを受け取っている光景を見たりすると、クリスマスなんだなぁと実感しました。


一昨日の夜、イブの前日ですけど、一人で晩酌をしていて、ふと思い出したことがありました。


ああ、好きな真理ちゃんの新しいCDを注文していなかった!


すみません、超個人的なことで。


実はインターネットのSpotifyで、全曲聴けるんです。もうすでに新しいアルバムを聴いているのですが、


やっぱりファンとしては、現物が欲しい。。。。煩悩ですなー


真理ちゃんは、ロサンゼルス在住のシンガーソングライター。


もうかれこれ、ファン歴30年以上になりますかね。


注文はインターネットで、ロサンゼルスから直接送ってもらいます。


で、この注文のサイトが英語。うちの住所もローマ字で書いて…


よっしゃ注文!


そしたらね


昨日、メールが届いてて



I'm shipping the cd tomorrow!! Thank you. Merry Christmas. Mari


本人からメッセージ❗️

メリークリスマス だって❗️❗️


それだけで
嬉しい😊😊😊